コッテコテのタイトルです、こんばんは。
あっという間に2月ですね。

最近は新型コロナウイルスが気になって、
極力、外出を控えています。
他国に比べて我が国の対応はなにやら悠長なようなので、
まずは出来うる限りの自己防衛かな、と。
引きこもり編み物が捗りますわ!(違)
冗談抜きで皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。

さて

今回のブログは予定を変更してお送りいたします。
(予告していた新作のお披露目は出品作業完了後にさせていただきますね。)

今日は、先日お披露目しましたセーターたちの出品準備をするために、
写真撮影をしました。

あれこれと組み合わせてコーディネートを楽しみながら
撮影をしたのですが、
試した中でとても気に入った組み合わせができたので、
今回は初の試み、
「コーディネートセット」として出させていただくことにしました。

例えば。

まずはおなじみのグレちゃんで、
「赤いチェックのフリルスカート(ワンポイント刺繍付き)と
 緑のモヘアのフェミニンニットトップスのCruelty-Freeセット。
 レースの付け襟とベルベットローズの髪飾りを添えて。」
(←謎メニュー風)

「ふふっ♪」

かわいい!かわいいぞグレちゃん!外国の女の子みたいにキュート!(惚)

そして
「新作の花柄プリントのギャザースカートと、
 ブラウンモヘアのふんわりセーター、
 フェイクファーのしっとり襟巻きパールビーズ添えをあわせて。」
(←謎ry)

一目惚れして買っておいた花柄の生地、使うときがきた♪
大人な女性の雰囲気が出てますね!ステキよグレちゃん!(惚)

という感じで遊んでおりましたら、

「私は~?」

というのんびりとした声が聞こえてきたような気がしたので、
レジュにも違うコーディネートで登場してもらいましたところ・・・

「いかがでしょーか♪」

む ち ゃ く ち ゃ カ ワ イ イ じ ゃ な い か ー !

レジュにはファー襟は似合わないだろうから、と
代わりに付け襟を合わせてみたのですが、
これが思いっきりハマってしまってとっても可愛い!
お帽子も相まって幼い愛らしさがきゅんきゅん増えている!(*’ω’*)

いや~、とっかえひっかえの着せ替えって楽しいですねぇ♪

レジュたんが可愛くて、このコーデ気に入りすぎてしまったので(笑)
この組み合わせのセットを特別にもうひとつ、作る事にしました。
といってもこのお帽子そのものが限定品なので、
先着1名様限りのオーダー受注となる予定です。

まずは各1セットづつ、合計3セットを販売させていただきます。
明日はそれぞれ細部の写真を撮って、
夜までには常設ショップとminneさんの両方に出品したいなぁという算段でおります。
(明日も仕事なので間に合わなかったらごめんなさい。)

出品完了しましたら、いつも通りこのブログで告知させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日はここまで。
今夜もお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪
おやすみなさい。

***
今日の記事がお気に召しましたら下のグレちゃんたちの写真をぽちっと押してください♪
人気ブログランキングに一票が追加されます。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください