まずはお知らせから。

当ブログの読者さま全員対象の、ブログ&ドル活アンケート、
おかげさまでご回答をいただいております。
この忙しい時期にお時間をいただいて本当にありがとうございました。

どんなものを望まれているのか、どういうお好みなのか、
生の声をお聞きすることができてとても喜んでいます。
これからのGD運営に大いに活かしていきます。

引き続き回答を大募集しています!

上のボタンをクリックしてください。
アンケートページが開きます。

名前不要・メールアドレス不要・ログイン不要の
すぐに回答できる真面目なアンケートです。
どうぞ沢山の方にご回答いただけますよう、心よりお願い申し上げます。


さて、
今回はやっと!Blytheネタです。

年末に編んであった新しいセーター、
昨日レジュたんで写真を撮りました。

が、

なんだか気に入らない。

可愛くないことはないんだけれど(すごく遠まわしな言い方・笑)
セーターの魅力が全然出ていない。
撮れた写真もなんか地味。
なんでかな?って考えたら気付いてしまいました。

レジュたんが可愛くない(どーーーーん)

いや(汗)、言い方を訂正します。

レジュたんに女の子的な可愛さがない(ずばばばばば)

どっちにしてもレジュには酷い言いがかりですが
(メイクしたのは私なのにね!レジュよ済まぬ…)
レジュたん、前回のお化粧直しのときに
おもいっきりお子様っぽく若返ってもらったのはいいけれど

お子様の服しか似合わなくなっていた(笑)

今回のセーターはちょっと大人の雰囲気なので、
メイクのうっすいレジュには難易度が高すぎたもよう。

それが分かれば話は早い。

その日の夜にさっそくメイクチェンジ!

by Grandolf Dolls

こんばんは、新生レジュたんです

普段よりメイクを濃くして、
ぱっちりおめめにしてみたら、
随分とまぁおんなのこっぽくなってくれちゃいました。ぐへへ。

by Grandolf Dolls

角度によってはまだあどけなさも残っているんですが
ガーリーなふわふわした部分も出せた気がしてかなり満足しています。
ふへへ♪・・・可愛い♪(カメラぱしゃぱしゃ)

自分の顔にはこのメイクは出来んなぁ・・・(素)

新しいセーターはブラウンのモヘア。
リニューアルした編み図のシルエット確認のために編みました。
素材感を活かしたくてシンプルにしてあるのですが、
新生レジュたんはこれをしっとり着こなしてくれました。
お帽子はGDウェブショップから似合いそうなものをピックアップ。
この大きなお帽子被ると「あぁBlytheだなぁ♪」って感じがしますね(伝わるかな?笑)

シンプルだからこそ色んなコーディネートが楽しめそうなので、
次回はグレちゃんにも登場してもらって
別コーデで遊びたいと思います。

今日はここまで。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
明日からお仕事の方も多いかな?
今年もご一緒に頑張りましょうー!

***
今日の記事がお気に召しましたら下のグレちゃんたちの写真をぽちっと押してください♪
人気ブログランキングに一票が追加されます。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください