2月に入りました。

早いものですね、もう1ヶ月終わっちゃった。

 

今年の目標として掲げた「毎日1つお帽子を編む」プラン、

順調に公開が遅れております(^ω^)←

理由はただひとつ、

「おぼうしに合わせるコーデ用の服作りが間に合わない!!!」

ええ、本末転倒でございます(^ω^)

 

そんな中、ブログ更新に数日また間があきましたのは

まさに「コーディネートが(浮かば)ない」からでございます。

仕方がないので、開き直って、お帽子だけ撮影いたしました。

それでは

「あまりに個性的で私にはコーデ無理!なきょうのおぼうし~1月9日分~」、

早速ご覧ください。

 

きょうのおぼうしby Grandolf Dolls

じゃん。

いかがでしょう。

平成最後の春の流行色「緑」と「ピンク」を混ぜたら

昭和時代のカラーリングになった!不思議!!(・∀・)

 

顛末はこう。

年末年始のテレビで女優さんたちが緑のワンピースを着ていました。

(今年は緑とピンクが流行色なのね~)(オレンジ色:心の声)

ならば緑を使いましょう!

(緑だけだとコーデしにくそう?)

ピンクでお花を添えてみましょう。

(…カラーリングが昭和っぽい…ここまできたら遊ばないわけには)

小さな白いお花を並べて春の花壇にしてみましょう。

(一周回って可愛くなってきたぞ)

てっぺんが寂しいからお花咲かせちゃいましょう。

(なんか個性派なのが出来た!)

 

というわけデス。

きょうのおぼうしby Grandolf Dolls

おそらく

昭和ビンテージなワンピースなんかと合わせると

可愛いんじゃないかと予想されるのですが

持ってないから分からない!

 

皆さんならどんなコーディネートにしますか?(・∀・)

 

 

今夜はここまで。

あ、ブライスさん出てこなかった。ごめんなさい。

今日はゆる~い内容でお届けいたしました。

お付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい!

 

 

***

※現在、ブログ村にて不具合が発生しており、ランキングポイントや更新情報が
反映されておりませんが、当ブログはちゃんと生きております(^-^;
そのうち直るということですので、引き続き応援クリックを宜しくお願いします!

お気に召しましたらこのブログの右上のボタンか、
下の画像を応援クリックお願いします♪(*’ω’*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ←こちらがブライス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ←こちらがドール服

コメントする