こんばんは、GDことGrandolf Dolls(グランドルフ・ドールズ)です。

企業っぽい名前ですがぶっちゃけ個人です(笑)

 

昨日は前半が動物愛護に関するやや真面目な内容だったので、

面喰っちゃった方がいらっしゃったかもしれませんね。

今日は早速、本題に入ることに致しましょう。

新作ワンピの、シックなバージョンというのは、こちらです♪

by Grandolf Dolls

いかがでしょう。

可愛い~♪と言っていただけると嬉しいのですが(笑)

 

今回はしっとりと落ち着いた秋に相応しく、

丈は長めに、色味も落ち着いたヴァイオレットで、

シックなスタイルにしてみました。

 

by Grandolf Dolls

模様編みの部分のアップです。

いつもと同じようにみえて、実はちょっとだけ変えてあります。

両方を手に取り見比べないと気づかないレベルかもしれません(笑)

 

by Grandolf Dolls

ファーの飾りはこれまでとは違うタイプを採用しました。

線が細いので重くなりすぎず、

かつ深い紫がゴージャスな印象を与えてくれる、私のお気に入りです♪

 

by Grandolf Dolls

こちらの紫のバージョンにも、ヘッドアクセのプレゼントをお付けします。

ピンクと同様、ベルベットのリボンに深紫のバラのモチーフをつけて、

バラの雫をイメージしたビーズを散らして縫い付けました。

シックで上品な装いをお楽しみいただけましたら幸いです♪

 

by Grandolf Dolls

ヘッドアクセは後ろアジャスター付きなので、

ウィッグを被って頭サイズが大きくなっていても調整可能にしてあります。

(↑このレジュさんもウィッグ着用です。)

バラの位置は左右お好きなほうでコーディネートしてあげてくださいね。

 

 

以上、今回のワンピースセットは

明日28日の夜~29日の間にminneさんにて出品予定です。

出品しましたらこのブログで告知させていただきますね。

宜しくお願い申し上げます。

 

今日も御覧いただきありがとうございました。

また次回お目にかかれますように♪

 

↓↓↓ブログランキングに参加しています。
画像をクリックすると投票されます。

いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ←こちらが「ブライス」カテゴリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ ←こちらが「ドール服」カテゴリ

“Cruelty-free handmade knitting for dolls.”
愛猫家のニット作家がマイペースでドール用を編んでいます。
動物たちを傷つけないハンドメイドにこだわっています。

コメントする