こんばんは。

 

つい先ほどminneさんにて新作ワンピースを3色、出品させていただきました。

販売ページへはこちら(https://minne.com/@grandolf)です♪

Grandolf Dolls

前回はお披露目というよりチラ見せで終わってしまったので、

今日は少しだけ詳細についてお話させてくださいね。

Grandolf Dolls

名前は、「Cotton Candy Flowers(コットンキャンディフラワーズ)」。

綿菓子みたいに優しいお色と、
ふわふわのお花に取り囲まれたスカートが特徴のワンピースです♪

Grandolf Dolls

ウエストにはイメージカラーのアクセントを細く編み入れ、
胸元には乳白色系のビーズとコットン糸で編んだデフォルメの蝶に来てもらいました。
(私が昆虫大の苦手なので触角はありません(^-^;)これが限界・笑)
スカート部はお花にふんわりと取り囲まれるようなデザインです。

Grandolf Dolls

ピンク・ライトグリーン・イエローの全3色。
どれも優しい印象のカラーリングを心掛けました。

Grandolf Dolls

Grandolf Dolls

Grandolf Dolls

 

おうちのBlytheさんと一緒に、優しい気持ちになっていただければ嬉しいです。

 

Grandolf Dolls

後ろのレジュがすっごく幼い。ちょっと不安そうで、置いてかれた子猫みたい。

 

「グレちゃん どこいくのー」

「靴はいてくるの忘れたのよ」

 

・・・結局ギャグオチ( ゚Д゚)

 

このワンピースも、売上の一部を動物愛護団体へ寄付させていただきます。

少しでもたくさんのお客様に買っていただいて

少しでも寄付金を増やしたいという思いから、

お値段も今までよりぐっと抑えておきました。

これ以上は下がらないと思いますのでどうぞご安心してお求めください。

販売ページはこちらです。

https://minne.com/@grandolf

 

 

これからの作業としては、

  • 併設オンラインショップの開店
  • リニューアルしたラッピング仕様の見本掲載
  • SSL対応したせいでブログ村で新着画像が見えなくなっちゃった件の対応(苦笑)

等々、ネット関係だけでもやること満載です。

 

特に最後の「ブログ村で新着画像が見えなくなっちゃった」件ですが、

今までこのブログを更新すると、ブログ村のサイト上で新着画像としてうちの画像が掲載されていたんですが、先日のSSL化に伴い、掲載されなくなってしまいました。

私に限らずトラブっている方は以前からいらっしゃるようで、でも解決方法がなさそうで、今のところ解決が難しそうです。

新着画像からこのブログにお越しいただいていた方が多かったので、
必然的にランキングがガタ落ちします。というかすでに落ちてます(笑)

どうか皆さま!

「GDブログ更新したかな~」って気になった時は、
今後はブログ村の新着画像一覧は当てにせず、
新着記事のタイトル一覧からや、
もういっそのことブラウザのお気に入りに入れちゃって(笑)ご確認ください!
facebooktwitterTumblrでもブログ更新チェックが可能です。
この機会にどうぞお気軽にフォローしてみてくださいね♪

 

それでは今夜はこのへんで。

素敵な週末をお過ごしください。

 

***

↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっと画像をクリックすると投票されます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ←こちらが「ブライス」カテゴリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ ←こちらが「ドール服」カテゴリ

“Cruelty-free handmade knitting for dolls.”
愛猫家のニット作家がマイペースでドール用を編んでいます。
動物たちを傷つけないハンドメイドにこだわっています。

コメントする