深夜にこんばんは。(コッソリ)

 

月曜は仕事が休みなのをいいことに、

睡眠時間を取り戻すかのようにがっつり16時間!も寝続けて、

頭スッキリ状態で売上額の集計をしました。

 

ついでに今後は在庫管理もきちんとしていこうと思って、

仕事で使うために買ってあった販売管理ソフトで登録していたら

本格的すぎて(笑)思いのほか時間がかかってしまい、

気付いたらこんな時間に。

 

こんな深夜にこのブログをお読みの方はいらっしゃらないかもしれませんが、先延ばししたくないので更新しにきました。

 

やっと、やっと!

私のドールニッター活動の目標のひとつである

動物愛護団体への寄付が実現します。

 

活動を始めた去年の11月から先日のアイドールまでの

売上を集計し、第1回の寄付を実施いたします。

 

第1回 集計期間

2017/11/01~2018/04/15

集計方法

Grandolf Dollsのすべてのアイテムの売上額から、
使用素材に応じて以下の割合で寄付金とする。

化繊 1割
コットンなど植物系素材 1割
ウール部分使用 2割
ウール全体使用 3割

寄付額合計 8,151円

 

わーい目標額達成♪ヾ(*´∀`*)ノ

GDのニットをご購入くださった皆様のおかげです!

編み続けた私も頑張った!(笑)

 

寄付先については、国内外を問わずもう色んなところを支援したい気持ちなんですが、それについてはまた長文になりそうなので今は割愛します。

第1回の寄付先は、某ペットを売らないペットショップ様を経由して、私の地元で保護猫活動をしている某グループさんへ餌をお届けする予定です。
1回で2か所同時に支援できる=一粒で二度おいしい系のルートにしてみました。

明日さっそく関係各所に連絡して、段取りを決めるつもりです。

寄付先として選んだ理由と合わせて、
結果のご報告もこのブログでさせていただきますね。

 

明日からはネットショップ開店の準備をします。

編み物も再開したいし、部屋の片付けもしたい…

あぁブログに連日写真がないのもなんとかせねば…。

とりあえず今はおやすみなさい!

 

↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっと画像をクリックすると投票されます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ←こちらが「ブライス」カテゴリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ ←こちらが「ドール服」カテゴリ

“Cruelty-free handmade knitting for dolls.”
愛猫家のニット作家がマイペースでドール用を編んでいます。
動物たちを傷つけないハンドメイドにこだわっています。

コメントする