間に合ったぁぁぁぁぁ(砂埃たててスライディングで飛び込むイメージでどうぞ)

 

こんばんは。

今日はニットとは別の仕事で一日動き回った日でした。

こうも暖かい日が続くと、

よっしゃ動くか!という気になりますね。

うっかり頑張りすぎてぶっ倒れないように気を付けなくては(笑)

 

***

さて、さっそく本日のノルマ、もとい新作のご紹介です(笑)

実は前述のとおり、朝から撮影が出来なかったので

たった今撮ったばかりのやっつけ撮影でごめんなさい。

現物のほうが何倍も可愛くて気に入っている作品なので、

明日またちゃんと撮り直したいと思ってはいますがどうなることやら。

 

4/15名古屋I-Doll25にて販売します@Grandolf Dolls

春物のニットブラウスです。

真っ白の毛糸で、ゆったりと羽織れるブラウスをイメージして編みました。

今年の春夏は「レインボー」もキーワードだそうで、

アクセントに虹色のラインを入れてみました。

襟元にも裾にも袖口にも、手編みのちっちゃーいレースを施しています。

胸元には同じ細い糸で作った白いリボンをつけてみました。

このリボンは取り外しができるので、

赤や青など好みの色で姉妹コーデしても楽しそうです。

 

4/15名古屋I-Doll25にて販売します@Grandolf Dolls

 

スカートと合わせた着用イメージ。

 

グレ子、イベント当日までには髪の毛なんとかしようね・・・(^-^;

 

 

以上、

新作の春物ニットブラウスのご紹介でした。

こちらの作品は4/15(日)名古屋アイドールにて販売予定です。

宜しくお願い致します。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

明日は・・・なにか更新予定です(どれもこれも未完成w)

それではまた明日♪

 

 

“Cruelty-free handmade knitting for dolls.”
愛猫家のニット作家がマイペースでドール用を編んでいます。
動物たちを傷つけないハンドメイドにこだわっています。

コメントする