こんばんは。

名古屋I・Doll VOL.25の参加が確定しました!

今公式サイトを見てきたら、無事にディーラーリストに載っていました。

わーいわーい。

 

ブースはC-12。

名古屋I-Doll25 C-12 にて初参加します♪

マップに印をつけてみました。

吹上は「第1ファッション展示場」と「第2ファッション展示場」に分かれていて、

ブライスのブースは第1になっているようです。

 

まわりのディーラーさんのサイトをさらっと見てみましたが、

なんだか皆さん本格的に全国を回ってらっしゃる方とかで、

うわ、ちょ、ワシこんなところに混ざってええんかいな(; ・`д・´)

って感じもいたしますが・・・

ま、まぁ、いつものごとくマイペースで挑みたいと思います。

 

C-12です。

C-12、C-12です。

もう覚えましたね・・・?

 

皆様どうか無理して買わなくてもいいので(?)

どれどれちょっとみてやろう程度に、気軽にお越しくださいね。

 

***

さて今日の新作お披露目ですが、

撮影が夜になってしまって、お色も細部もうまく撮れませんでした。

予告した以上は公開しますが、明日また撮り直します!

 

名古屋I-Doll25にて販売します@Grandolf Dolls

この手のパーティー系コーデはグレ子の出番!

「まっかせなさい!」

 

実はこれ、ウエストにはイタリア直輸入の極細ラメ糸を入れて、

上半身は透かし編みでネックを絞り、

ストッキングはゴールドブラック、

頭にはヴェルベットローズとGDロゴ入りのゴールドリボン、

と今までにない、煌びやかな素材使いをしています。

 

私のような素人が撮る写真ではなかなか素直に素材感や艶感をお伝えできないので、

実際に実物を手に取ってご覧いただくのが一番だろうと、

敢えて今回イベントに投入しました。

 

好みが分かれるテイストなのは重々承知で、

でも編んでいるのが楽しくて、7色くらいのカラー展開にしてしまいました(笑)

他のお色は後日あらためてご紹介する予定です。

 

 

というわけで、

出店確定のお知らせと新作のお披露目でした。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

また明日も、お目に掛かれますように!

 

 

“Cruelty-free handmade knitting for dolls.”
愛猫家のニット作家がマイペースでドール用を編んでいます。
動物たちを傷つけないハンドメイドにこだわっています。

コメントする