昨日、編み物教室の帰りに100円ショップに寄りました。

今どきは100円でも可愛い毛糸がありますね。

ちょうど綿麻混(だったかな?)の可愛い糸があって、

(これ買ったらどんなのが編めるかなぁ~、

でも家に毛糸たくさんあるしなぁ~・・・)

などと、ひとり購買欲求と戦っていたら、

ラッピングコーナーや製菓グッズ売り場から、

キャッキャウフフとはしゃぐ声。

店内にやけに若い女子が多いことに気付きました。

(あーそうか、バレンタイン前日だ)

まわりのテンションの高さに耳が疲れてしまったおばちゃんは

そのまま何も買わずに店を出てきてしまいました。

無駄遣いせずにすんだよ・・・お嬢さん方ありがとう( ^ω^)・・・

 

* * *

 

というわけで今日はバレンタイン。(なんという前振り)

なんとなんと、

とてもお世話になっているお客様から、

チョコレートを頂きましたー!

くまモンチョコ!

どーん。熊本限定、くまモンチョコ。

熊本でしか買えなくて、すぐ売り切れてしまうというこのチョコレート、

可愛くて食べるのがもったいなくて(笑)

くまモンチョコ!

真ん中にお顔がw

一粒ずつ、大事に大事にティータイムに頂いております♪

S様、いつも本当にありがとうございます(´▽`*)

 

くまモンチョコ!

レジュ「わーい、どれにしようかなーっ♪」

グレ子「悩んでんなら真ん中いただきーっ★」

レジュ「きゃーっ ダメーーーーーっ!!」

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

皆様どうぞ素敵なバレンタインを♪

 

 

“Cruelty-free handmade knitting for dolls.”
愛猫家のニット作家がマイペースでドール用を編んでいます。
動物たちを傷つけないハンドメイドにこだわっています。

コメントする