こんばんは。今日もチラ見せに来ました(笑)

つぶつぶいちご【ミルクいちご】バージョン試作です。

 

永遠の乙女のあこがれ、ミルキィピンク。

昨日の赤い【べにいちご】とは全然違う、あま~いやさし~い雰囲気になりました。

・・・なったんですが。

久々にモデルモード発動したレジュたん、

なんだか表情がクールで(ウィッグのせいかな?)

ワンピース自体は優しくて甘々ガーリィ♪な雰囲気のはずなんだけど

 

「おんなのこを甘くみてたら火傷するわよ(キリッ)」

とでも言いそうな強気ガールの写真になっちゃいました。

 

余談ですが

モデルのレジュたんはピュアニーモフレクションSボディに替えてあります。

カスタムブライスにはよくあるボディチェンジですね。

 

ピュアニーモSはブライスのデフォボディに比べて上半身がかなり華奢なので、

デフォボディ用の服をピュアニーモSボディに着せるとガバガバで、イヤンハズカチーw

という結果になることがあります。

これまでは帽子やマフラーだったので関係なかったけれど、

今回のように身体のラインに沿ったニットワンピースでは特に

着た時の美しいラインも楽しんでいただきたいので、

デフォボディにもピュアニーモSにも綺麗に見えるような編み図を完成させるのに

試行錯誤しました。

苦労したぶん可愛く仕上がって良かった!( *´艸`)

 

帽子の右側に付いているふわもこ飾り糸は直接つけるのはやめて、

コサージュ的に別途飾れるようにしようかな、と考えています。

この【ミルクいちご】もケープと合わせてセットでコーディネート出来るように

バージョン展開するつもりです。

好きなパーツだけ選んで買えるようにもしますので、

お気に召したアイテムがあったらどうぞ宜しくお願い致します。

発売日は追ってこのブログでお知らせしますね。

 

“Cruelty-free handmade knitting for dolls.”
愛猫家のニット作家がマイペースでドール用を編んでいます。
動物たちを傷つけないハンドメイドにこだわっています。

コメントする