こんにちは。

早朝からウロウロと屋内パトロールを続けた猫たちも、

今はぐぅぐぅすやすや、お昼寝中です。

静かな時間のうちに写真をとってInstagramにアップしました。

 

向こうではボツ写真にしましたが

こっちでは自虐ギャグ路線オッケーにしているので

載せちゃいます。

 

フォロワーさんへの呼びかけポーズのつもりで両手を構えたら

懐かしの「ハンドパワーです。」

 

 

着ているのは新作のポンチョです。

ある意味ハンドパワーで出来ています。

 

ポンチョを編みながら、開催中のインスタ企画の事を考えていました。

 

Instagramフォロワー数100到達プレゼント企画、あと2日で終了します。

現時点で3名様からご応募いただいています。

SNSで企画うつの初めてなんですが、

こうやって反応いただけると素直に嬉しいですね。

何を選んでくださるのかな~♪っていう楽しみもあることを知りました。

 

応募数3/100って少ない気がするけど、

 

(遠慮してるのか!?)

(募集要項が長すぎて読むのやめたのか!?)

(応募方法がめんどくさいのか!?)

(そもそも欲しいアイテムがないんじゃないのか!?)

 

と、あれこれ考えながら新作を編んでいると、

 

(そういや自分も誰かのプレゼント企画に応募したことないや。)

 

ということに気が付いて、

こんなもんか。という結論に至りました。

 

Blytheオーナーでニット好きな皆さーん、
私の作品が当たる可能性が激高いプレゼント企画はこちらですよ~。

 

 

“Cruelty-free handmade knitting for dolls.”
愛猫家のニット作家がマイペースでドール用を編んでいます。
動物たちを傷つけないハンドメイドにこだわっています。

コメントする